子育て支援と中小企業支援

(子育て支援)

 子育て期のお父さんとお母さんは、とても忙しいです。

 しかし、お父さんは一生懸命に会社で働いても、昇給は見込めず、またこれまで高額な給与であると、突然のリストラ宣告。お母さまは育児でとても忙しい毎日を過ごしており、会社通勤などは不可能である。益々、家計が圧迫され、家族もギクシャクしてしまいます。

 当教室では、少しでも子育て期のご家族に対しての支援を検討してのですが、先にお母さまの支援を行う予定です。

 当教室での支援により、ご家族が余裕をもって、楽しく暮らしていただくとこが、お子様にとって、とても大切であると考えております。

 

(個人商店・中小企業様)

 コロナ感染により、外食産業や企業は大変な打撃を受けていることは、ニュースなどでよく見ることがあります。   

 これまでは外食産業では「おいしい」、企業は「技術や伝統を重んじていた」などの時代が終わり、「安いもの」がお客様を引き付けることになっています。

 当教室では、外食産業・企業様にとって、より安価で宣伝の出来るアプリなどの紹介と操作のご案内をいたします。これまで築き上げられた技術などは絶やすのではなく、それをお客様にわかっていただき、いつまでも利用や購入をしてもらえることが今後の経済の発展に結びつくと考えております。

 

 近日中に、子育て支援と中小企業支援として、ホームページなどに掲載いたしますので、しばらくお待ちください。

 よろしくお願いいたします。